Doorkeeper

【新規募集】ものくろキャンプ オンライサポートルーム 1月29日開催

2020-01-29(水)20:00 - 21:30 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

8,000円 前払い
1ヶ月2回分チケット。オンラインサポートルームは年間継続チケットのみとなります。1回目は本チケットごご購入頂き次回よりペイパル自動支払となります。

詳細

今まで、新規の募集をしておりませんでしたが、2020年は若干名の募集をいたします。

ものくろキャンプにご参加の方向けの方向けのWebブログサポート・相談会

ものくろキャンプにご参加の方向けの方向けのWebブログサポート・相談会です。
Web会議システムZoomを使って、WebやITについてのご相談を受けております。

東京の講座に参加出来ない・・時間的に家に居たい・・などのご要望にお応えして開催しております。
リアル参加のグループレッスンよりも時間は短く、またその分価格も抑えておりますが、第一水曜日と第三水曜日と月に2回開催しており、内容は誠実に手厚いものとなっております。
また、ご本人のご都合で月1回の参加でも大丈夫です。
※今回は第一水曜日が元旦のため、今月のみ第三水曜日と第五水曜日となります。

グループラーニング

このサポートルームは、グループレッスンとなります。
自分の問題解決はもちろん、他の人の問題を聞くことも学びのひとつとなります。
他人の問題は自分の問題。質問したくても聞けなかったことが、解決出来ます。

また、ブログ仲間も増えますし、第三者からのフィードバックももらえるチャンスです。

チケットについて

チケットは1ヶ月(2回分)チケットとなります。
※1月15日と1月29日分
両方出席しても、どちらか1日のみでも大丈夫です。
※1月29日が初回の方は、振替方法を当日大東よりご案内いたします。

オンラインサポートルームは年間チケットのみとなり、継続して息長くコツコツとブログを続けたい人にお勧めです。
初回は「1ヶ月チケット」をご購入頂き、翌月からはペイパル自動支払となります。

* スケジュールの都合、欠席された場合は、収録動画で学んでいただけます。

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる