Doorkeeper

復活記念!ブログもくもく会 28回

2022-06-17(金)18:00 - 21:00 JST

キッチンスタジオ Kitchen Bee

東京都台東区浅草橋1-8-6 KIRIIKU BOX202

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

もぐもぐチケット 6,000円 前払い
とんとんチケット(食事を作る人) 無料
ちょいでチケット 880円 前払い
王子専用チケット 無料
コーヒー・紅茶・日本茶・ミネラルウォーター・お菓子をご用意しています。

詳細

伝説のイベント「ブログもぐもぐ会」が帰ってきました。
実に2年半ぶりのブログもくもく会を開催いたします。

今回のブログもぐもぐ会は、ブログもぐもぐ会常連の王子こと金川泰典さんが、
6月末に東京を引き上げ、故郷香川へ拠点を移されます。
そのささやかな壮行会も兼ねております。
王子とご縁のあった方、そんなに無かったけども会ってみたい方、
とにかく根っからのブログもぐもぐ会ファンで純粋に楽しみたい方、
などなどぜひご参加ください。

沢山の方にご参加いただきたいところなのですが、
まだ、コ〇ナの残り香が感じられる昨今なため、ささやかに少人数で開催いたします。

ブログもぐもぐ会とは

もくもくします

ただひたすらに、もくもくとブログを書く会です。
開催時間の間に、好きな時間に来て、好きな時間にお帰りいただけます。
空いている席でただひらすらに、もくもくとブログを書いてください。
(書く、書かないのご判断は各自にお任せいたします)
※今回は時間短縮開催となります。

もぐもぐします

●もぐもぐチケットをご購入の方には、食事が出ます。献立は当日まで分かりません。
尚、食事は日程によってはケータリングサービスを利用する場合もあります。
コーヒー・紅茶・緑茶・ほうじ茶・麦茶は無料でお飲み頂けます。
アルコール類はご自分でご持参ください。
(こちらでのアルコールのご用意は若干となりますが、ものくろ師匠が最近どえらくお酒を買い込んでいるので、そちらを放出する可能性が高いですw)

●とんとんチケットを選んだ方は、食事を作ってもらいます。
このチケットは無料です。
ブログも好きだけど、お料理を作るのはもっと好き!という方を募集します。
ここぞとばかりに腕を振るってください。献立・材料については事前にご相談させて頂きます。
材料費はこちらで集金した費用から出します。詳細はお申込後にご連絡いたします。

今回は、主催者梅村が作ります。

●ちょいでチケット
今回のみ”ちょいでチケット”をご用意しました。
王子に一声エールを送りたい。
ちょっとだけ顔を出したい。そういう方にもぜひ来てもらえると嬉しいです。
飲み物やおつまみをお楽しみください。
(お食事は控えていただきますようお願いします。)
滞在時間等は、ちょいでチケットの方の良心にお任せしますが、
場合によっては席が無い可能性がございますので、立ち飲み程度とご理解お願いいたします。

イベント詳細

開催時間:18:00~21:00(この間の好きな時間にご参加ください)
※多少の延長はございます。

持ってくる物

・ブログを書くために必要なもの
(書く、書かないのご判断は各自にお任せいたします)
・王子への愛
(あれば)

差し入れ大歓迎です!!!

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる