Doorkeeper

【あみだす新春スペシャル】運気に乗ろう!暦を味方に付ける講座:オンライン

2023-01-09(月)20:00 - 21:30 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

zoom 参加チケット 3,800円 前払い
後日 視聴チケット 3,800円 前払い
うめちゃんの強運カレンダー(スプレッドシート)プレゼント

詳細

2022年はどんな年でしたか?
そして2023年をどんな年にしたいですか?

2023年は「癸卯」(みずのとう)
癸(みずのと)は十干の最後の要素で陰陽五行説はで水の陰とも言われます。

2022年が破壊と再生の年で、いろんな古い常識が壊され(国と国との争いで人々の殺戮、そして自然環境までも破壊され)た年でした。
2023年は軽やかに飛び上がり、いよいよ風の時代が本格的に始まります。
一方、癸(みずのと)は、陰陽で言うと陰の年。
さて?どうなる2023年???

今回のみ明かす”あみだす”の秘密

株式会社あみだすは丸4年。5期目を迎えております。
みなさまのおかげ様で、創立以来連続して黒字決算をさせていただいております。
おかげ様で頂いた御恩を税金としてしっかり納め、またお返しできるように循環できるように、コツコツと過ごさせて頂いております。

しかしコツコツだけではなかなかに難しい今の時代。
そこで株式会社あみだすは『暦』も味方につけさせて頂いております。

滅多にお見せしていない「あみだす龍(流)」の暦の使い方を、今回に限りご紹介する講座となります。

・どのように暦を味方につけているのか
・どのように業務スケジュールを作っているのか
・どのようにそのスケジュールを使っているのか
などをご紹介してまいります。

ご参加いただいた方には2023年版「うめちゃんの強運カレンダー(Googleスプレッドシート)プレゼントいたします。

2023年の作戦を節分に向けて練りましょう

旧暦では2023年2月3日が節分
あみだすもこの日に向けて、2023年をどう過ごすか?を見据えています。

あみだすの2人がお伝えします

今回は、あみだすの2人が開催する講座です。
ファシリテーター:大東信仁
レクチャラー:梅村小百合

二人三脚、、、じゃなくて
ボケとツッコミがお送りする楽しい時間となります。

みなさんの飛躍を一層大きいものにするために暦を味方につけるコツを、ご伝授いたします。
ぜひご参加ください。

Zoomオンラインにて開催

参加お申し込みの方に、Zoom接続情報を開催前日にお知らせします。

日程が合わない方へ

録画データを視聴できる参加チケットをご用意しました。講座終了後、3日後から視聴できるようにご案内いたします。

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる