Doorkeeper

【東京】 個別レッスン(会場 大久保駅 近く)

2015-05-03(日)10:00 - 12:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

13,000円 前払い / 13,000円 会場払い
前払い(Paypal)もしくは、銀行振込、会場での現金・クレジットカード 決済(Square)に対応しております。くわしくは下にある”ご参加費について”をご確認ください。銀行振込のお振込先は参加者の方に別途お知らせします。※ブログスタートアップをご希望される方は連続2コマでお申込みください。

詳細

あなたの悩みを解決して、夢の実現へサポートします

ものくろキャンプでは、ものくろの持つスキルと知識と勇気を総動員して、WordPress・レンタルサーバー・SEO・ブログライティング、親指シフト習得に限らず、ご相談にお答えする「個別レッスン」を行っています。

・一対一でじっくり学びたい
・聞きたいテーマが開催されていない
・ものくろに相談したい

そんなご要望にお応えしております。

今回、個別レッスンに興味があるけれど、、どのようなスタイル?場所はどこでやるの?という戸惑いがないように会場と時間を固定したスタイルにて、お一人様 限定にて開催いたします。

よろしくお願いします。この機会に是非、ご参加ください。

2時間になります。

これまで(2014年)は1時間の枠を基本とする形でしたが、これを2時間に変更いたします。

問題解決に取り組む上で、1時間では 不足するケースが多いこと、そして、こちらからプラスアルファのサポートを行いたいこと、ご依頼いただいた方の満足できる内容を創るためです。

詳しくはこちらをご覧ください。

お持ち物について

筆記用具および、”PC”と電源アダプターをお持ちください。ネットワークは無線LANが利用可能です。

参加費について

各種方法をお選び頂けます。

  • PayPalによるカード決済の場合は「前払い」をお選びください。

  • 事前の銀行振込・当日のお支払いの場合は「会場払い」をお選びください。事前振込をご希望の場合、振込口座をご連絡いたします。また、当日のクレジットカード決済はSquareとなります。

キャンセルポリシー

お客様のご都合によりキャンセルをされる場合のキャンセル料は以下の通りです。

  • 20日前〜8日前:20%
  • 7日前〜2日前:50%
  • 前日・当日:100%

ご参加上のルール

参加お申し込みされた場合、下記の規約に同意したものとみなさせていただきます。ご理解よろしくお願いします。

ワークショップ 参加規約

講師紹介

【大東 信仁】
親指シフトユーザー。ブログ「ものくろぼっくす」を2009年から運営、去年一年間で1435記事(平均4記事/日)を執筆。

詳しくはこちらのリンク先ページをごらんください。

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる