Doorkeeper

【大阪・飲食付き】ブログ・IT・カメラ・自分からの情報発信 どうすりゃ良いのか ものくろ さんにいろいろ聞いてみよう!座談会

2015-04-29(水)19:30 - 21:30

町屋レンタルスペース刻家

大阪市中央区内久宝寺町2丁目7-14

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 前払い / 3,000円 会場払い
お食事とお飲物(アルコールも)も参加費に含まれています。前払い(Paypal)もしくは、銀行振込、会場での現金・クレジットカード 決済(Square)に対応しております。くわしくは下にある”ご参加費について”をご確認ください。銀行振込のお振込先は参加者の方に別途お知らせします。

詳細

何か行動したい、インターネットを使いこなしたい、ITの力はわかるけど何から手にしたらいいのか?わからない、ブログの発信力は感じるけれど、サーバー?必要なの?どうなの?

そんなあなたに出会いたい、お話を聞きたい、そう考えています。(お食事とお飲物_アルコールも_も参加費に含まれています。)

29日水曜日 夜、谷町六丁目にある風情のある町家での出会いに乾杯です。

ものくろキャンプがあなたのために素敵な時間をご用意しました。お食事でリラックスしながら、あなたの気持ちをカラフルに変える美味しい時間です。

一緒に過ごして、あなたが前に進むために必要なことは何か?を共に語り、見つけていきます。難しく考えず、行動できるヒントがきっとある時間です。

心の雲が消え、太陽のように輝く光に照らされた道が見つかるかもしれません。

一人ではしんどいと感じることも、みんな一緒だとスイスイ進むアイディアが出てくるチャンスです。そして、そこにものくろの豊かな経験がプラス、一人で進むと落ちてしまいがちな「落とし穴ポイント」も一緒にお伝えします。

  • ブログをどこから始めたらいいのか?
  • エントリーを書いている疑問
  • SNSをどう使いこなすのか?
  • Macの使い方を学びたい
  • クラウドを使いこなすってどうなの?

などなど、、

「ありがとう、これからやることがわかったよ」「質問して大丈夫って感じれたよ」「支えてくれるから、安心して進めていけるよ」このような笑顔を作りたく、雑談会を開催します。ぜひ遊びに来てください。

お食事・お飲物(アルコールも)を楽しみながら、楽しくコミュニケーションできる特別な2時間を、一緒に過ごしませんか?

(なお、同日開催のワークショップの懇親会も兼ねております)

日 時:2014年 4月 29日(水曜日)19:30~21:30(開場 19:15)
会 場:町屋レンタルスペース刻家
参加費:3,000円

アクセス

*地下鉄 長堀鶴見緑地公園線 谷町六丁目駅 6番出口から徒歩5分
*地下鉄 中央線 谷町4丁目駅 7番出口から徒歩6分
*(大阪市中央区内久宝寺町2丁目7-14)

参加費について

各種方法をお選び頂けます。

PayPalによるカード決済の場合は「前払い」をお選びください。
事前の銀行振込・当日のお支払いの場合は「会場払い」をお選びください。事前振込をご希望の場合、振込口座をご連絡いたします。また、当日のクレジットカード決済はSquareとなります。

キャンセルポリシー

お客様のご都合によりキャンセルをされる場合のキャンセル料は以下の通りです。

  • 当日:100%

ご参加上のルール

参加お申し込みされた場合、下記の規約に同意したものとみなさせていただきます。ご理解よろしくお願いします。

ワークショップ 参加規約

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる