Doorkeeper

冷やし中華やります!手打ち中華麺作り

2016-06-26(日)14:00 - 17:00 JST

Kitchen Bee

東京都台東区浅草橋1-8-6 KIRIKU BOX 202

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

7,000円 前払い
※材料の仕入れの都合上事前お支払となります。銀行振込をご希望の方は、お申込後お振込口座を連絡いたしますのでその旨お伝えください。その際のお振込手数料はご負担願います。当日キャンセルは100%頂戴いたします。

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

今年は冷やし中華やります。

自分で打つ簡単中華麺

自分で麺打ちをしてみませんか。自然栽培の地粉をはじめ厳選素材で作ります。
素材を自分の目で確かめて作るため、添加物など入れません。

暑い夏を乗り越えるメニュー

冷やし中華は、トッピングする具材によっては栄養のバランスを取りやすい優秀メニュー。食欲が落ちてしまう夏を、つるつるしこしこの手打ち麺で乗り越えましょう。自分が打つことで一層美味しく感じられます。
また、ご家庭に戻られたら、手打ちの麺をぜひ自慢してください。

作るだけではありません。

4玉分の麺を打ち、1玉は試食、残り3玉はお持ち帰り頂きます。
すぐに食べない場合は麺の冷凍保存ができ、家に帰ってからもお楽しみ頂けます。

麺打ちした後は、試食タイム。
トッピングの具はご用意しておりますので、好きなものを好きな様に盛り付けて、自分オリジナルの冷やし中華が出来上がりです。

麺つゆは、お手製のつゆを用意しています。
レシピもご紹介しますので、家に帰ってからも自分で作れます。

【持ってくるもの】
・エプロン
・手拭きタオル
※麺をお持ち帰りになるための袋は用意いたします。

【詳細】
日時:2016年6月26日(日)14:00~17:00
場所:キッチンスタジオ Kitchen Bee
費用:7,000円
最少催行人数:3名
ナビゲーター:梅村小百合

ご不明な点、ご質問がございましたらこちらまでお問い合わせください。
http://kt8.jp/contact

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる