Doorkeeper

名古屋でオフ会(飲み会)

2017-05-25(木)19:00 - 21:00 JST

名古屋駅周辺を予定しています。

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
費用は、割り勘でよろしくお願いします。

詳細

5月25日木曜日の夜、名古屋駅近くで、ものくろキャンプ オフ会を開催します。

ブログ書いている方も、ブログはまだ書いてない方も、親指シフトをやっている方も、親指シフトをやっていない方も、一緒に集まって、お食事を楽しみながら過ごしませんか?

もちろん、その場での質問にはできる限りお答えします。

なお、ご参加の人数と相談しながら、お店を選ぶ予定です。

基本的には、参加確定の状態でお申し込みをお願いします。

キャンセルで会えないのは、悲しいので、その点のお約束を守っていいただけますよう、お願いします。

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる