Doorkeeper

全6回 第二水曜日開催:「ブログ更新が止まった梅村さんをバリバリ書くブロガーにするには」

2018-05-09(水)19:00 - 21:30 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

Kitchen Bee 全6回 受講チケット(一括払い) 57,000円 前払い
Kitchen Bee 全6回 受講チケット(分割払い 金額は初回分のみ) 9,800円 前払い
オンライン 全6回 受講チケット(一括払い) 57,000円 前払い
オンライン 全6回 受講チケット(分割払い 金額は初回分のみ) 9,800円 前払い
アーカイブ受講(一括払い) 33,000円 前払い
アーカイブ受講(分割払い 金額は初回分のみ) 5,800円 前払い

詳細

ものくろキャンプのスタッフ梅村さん。

一応ブロガーです。

ブログをスタートして4年目ですが、かなりの気分屋で書いたり書かなかったり。

最初の2年は順調にPV数も伸びてきましたが、ここ2年ばかりそれも頭打ち。

バリバリ書いて、ブログ収益化をしたいのはやまやまなのですが、モチベーションも上がらず。。。

そんな、スタッフ梅村さんのための講座を6回継続シリーズでスタートすることになりました。

「もう2年ばかり、アクセス中が頭打ち、気持ちは下がり、ブログを書く気力も下がる」「だからアクセスが伸びないのはわかっているけど、、気力が出ません」と悩む梅村さんのための講座を一緒に学びませんか?

この講座、6回連続講座の形式にします。毎月 第二水曜日の夜開催です。

(定員に余裕がある場合のみスポット参加可能ですが、連続して受講することで効果が出る設計になっています)

スケジュール

【 毎月 第二水曜日 】
時間 19時から21時30分

東京・Kitchen Beeにて開催です。

本講座は、東京Kitchen Beeには行けないけれど、オンラインZoomを使ってのご参加も可能な形にいたしました。(そのために、リアルの参加者さん全員の声をオンラインに伝える高性能マイクを導入しました)

さらに、その時間帯は、難しいけれど、学びたい!とのお声もいただき、アーカイブ受講もご用意しました。

アーカイブ受講の方は、開催後 5日以内にアップされた講座動画をご覧いただき、一緒に学べる仕組みです。

毎回のテーマ

毎回のテーマはこのような内容です。(状況によっては、変更の場合もあります)

・5月9日
「ブログ更新が止まった梅村さんをバリバリ書くブロガーにするには」

・6月13日
「文章を綴りたいのに、言葉が上手に出てこない、梅村さんの悩みを解決するには」

・7月11日
「梅村さんブログを書いてSNSを使って効果的に拡散したいを実現するは」

・8月8日
「カテゴリーを整理したい、でも、手間も省きたい、そんなわがままな梅村さんが知っておくテクニックは」

・9月12日
「見た目のカッコよくしたい梅村さんのためのデザイン講座」

・10月10日 
「ブログからの収益をアップさせたい梅村さん、実現するためのポイントは」

(各回10日前にて、空席がある場合はスポット参加もでき、オンラインでの参加も受付いたします)

専用のオンラインフォーラム

全6回をお申し込みいただいた参加者さん専用のオンラインフォーラムをご用意しています。

ここで、講座の内容を実践した時の疑問を相談したり、参加者さん同士のコミュニケーションを楽しんでください。

お申し込みについて

Kitchen Bee・オンライン受講、アーカイブ受講の3つのスタイルからお選びください。今回の告知では、全6回を連続受講いただく方のみ受付となっています。

一括のお支払いと分割のお支払いをご用意しています。銀行お振込の場合は、一括払いのみとなります。

分割払いチケットは、初回分のみの金額となっており、お申し込みの後、2回目以降のPaypal定期払いのお支払いお手続きをお願いします。

スケジュールをご確認の上お申し込みください。

講座スタート後は、いかなる理由での途中解約であっても、ご返金できません。

やむを得ない理由でご欠席の会は、録画データをお渡しします。

お持ち物リスト

□ ノートPC もしくは iPadなどのタブレット
□ 電源
□ 筆記用具
□ リラックスできる服装でご参加ください

Kitchen Beeは、電源と無線LANは使い放題です!

キャンセルポリシー

お客様のご都合によりキャンセルをされる場合のキャンセル料は以下の通りです。

  • 20日前〜8日前:20%
  • 7日前〜2日前:50%
  • 前日・当日:100%

講座初回スタート後は、いかなる理由での途中解約であっても、ご返金できません。

ご参加上のルール

参加お申し込みされた場合、下記の規約に同意したものとみなさせていただきます。ご理解よろしくお願いします。

ワークショップ参加規約 | ものくろキャンプ

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる