Doorkeeper

【アーカイブ受講】全6回 第二水曜日開催:「ブログ更新が止まった梅村さんをバリバリ書くブロガーにするには」

2018-10-10(水)19:00 - 21:30
申し込む
あと15人参加できます。
アーカイブ受講(一括払い)
33,000円 前払い
アーカイブ受講(分割払い 金額は初回分のみ)
5,800円 前払い

その時間帯は、難しいけれど、学びたい!とのお声もいただき、アーカイブ受講もご用意しました。

アーカイブ受講の方は、開催後 5日以内にアップされた講座動画をご覧いただき、一緒に学べる仕組みです。

ご自宅で、お好きな時間に録画データで受講できます。

アーカイブ(録画)データで受講できるチケットです。

毎回のテーマ

毎回のテーマはこのような内容です。(状況によっては、変更の場合もあります)

・5月9日
「ブログ更新が止まった梅村さんをバリバリ書くブロガーにするには」

・6月13日
「文章を綴りたいのに、言葉が上手に出てこない、梅村さんの悩みを解決するには」

・7月11日
「梅村さんブログを書いてSNSを使って効果的に拡散したいを実現するは」

・8月8日
「カテゴリーを整理したい、でも、手間も省きたい、そんなわがままな梅村さんが知っておくテクニックは」

・9月12日
「見た目のカッコよくしたい梅村さんのためのデザイン講座」

・10月10日 
「ブログからの収益をアップさせたい梅村さん、実現するためのポイントは」

(各回10日前にて、空席がある場合はスポット参加もでき、オンラインでの参加も受付いたします)

専用のオンラインフォーラム

全6回をお申し込みいただいた参加者さん専用のオンラインフォーラムをご用意しています。

ここで、講座の内容を実践した時の疑問を相談したり、参加者さん同士のコミュニケーションを楽しんでください。

キャンセルポリシー

お客様のご都合によりキャンセルをされる場合のキャンセル料は以下の通りです。

  • 20日前〜8日前:20%
  • 7日前〜2日前:50%
  • 前日・当日:100%

講座初回スタート後は、いかなる理由での途中解約であっても、ご返金できません。

ご参加上のルール

参加お申し込みされた場合、下記の規約に同意したものとみなさせていただきます。ご理解よろしくお願いします。

ワークショップ参加規約 | ものくろキャンプ

コミュニティについて
ものくろキャンプ

ものくろキャンプ

ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いていかれるんじゃないか?」という不安から、参加して大丈夫?という悩みは不要です。 ものくろキャンプは「私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリに変わる体験...

メンバーになる