Doorkeeper

梅ちゃんの「ナースコスプレ」オフ会!Kitchen Beeであの制服を着て見よう。

2018-07-14(土)18:30 - 22:00 JST

キッチンスタジオ Kitchen Bee

東京都台東区浅草橋1-8-6 KIRIKU BOX 202

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般チケット 4,000円 前払い
お料理1品持ってきますチケット 2,500円 前払い
チケット種類によって申し込み締め切りが違いますのでご注意ください。キャンセルフィーは3日前は50%,2日前〜当日は100%

詳細

ご注意

これまでに、ものくろキャンプにご参加ある方限定のイベントです。
新規のご参加はお断りしています。ご理解よろしくお願いします。
お申込みいただいても、機械的にキャンセルとなります。

変身しましょう。主役はあなたです!

変身願望があります。
特に子供の頃「看護師さん」のあの制服。ずっと憧れていました。
高校生の時は同じ高校の看護科の同級生たちが「戴帽式」でナースキャップを厳粛な空気の中で受け取っていたのを、校舎の柱の影から羨ましそうにみていました。

先日、病院の待合室で見かけた看護師さんたちの制服がとても可愛かったのです。
今は白だけでなくカラフルなバリエーションがあり、またカワイイ系のフェミニンな制服からからデキる女系のシャープな制服まであります。
ますます着てみたくなりました。

また、制服はおしゃれなだけでなく”働く女”の勝負服です。非常に機能的に設計されているのが、看護師の制服。
この制服を身に纏ってみませんか?

人生にやり残したことは無いか?

人生にやり残したことは無いか?と自分に投げかけてみたことがありますか?
今や人生100年時代と呼ばれていますが、やりたいこともたくさんあるのが今の時代。
やれる時にやって置かないと、大抵後から「あの時にやっておけばよかった」と後悔するものです。

夢は、10年後の自分が叶えるのと”今”の自分が叶えるのでは、全く違った意味になります。
”あの時・・・”はもう戻っては来ません・
まだまだ元気ですが、後回しにして得することは何もありません。
やりたい時にやってしまいましょう!

参加について

女性の制服について

参加条件:看護師の制服を持参してください。
ご購入されたいけれど、どこで買えば良いのかわからないという方は、ぜひご相談ください。
ウェブショップをご紹介いたします。
(当方、ご紹介するウェブショップとはなんら関係はございません。)
値段は2,000円ぐらいからあります。
※当イベント内でのレンタルは承っておりません。

小物などで演出されると一層楽しめます。

男性の制服について

男性は白衣もしくは、手術着でのご参加でお願いします。

男女共通事項

制服ご持参の無い方は、お申し込みいただいてもご入場をお断りいたします。

参加費について

チケットは、2種類あります。
・1品料理を持ってくるチケット 2,500円・・・開催までご購入可能
・一般チケット 4,000円・・・前日15:00までご購入可能

チケット代は下記の内訳となっております。
営利目的というよりも参加者さまの夢を実現するイベントとなっておりますことご理解ください。
・飲み物代1,000円・・・(アルコール類・ソフトドリンクをご用意します)
・お料理の材料代1,500円
 ※お料理を1品持ってきて頂くとお安いチケットがのご用意がございます。
・諸手数料1,500円・・・諸手数料(ドアキーパー手数料とカード・ペイパル決済手数料)と若干の場所代(水道光熱費代含む)

開催時間

開場 18:00
スタート 18:30
終了 〜22:00

・開場から終了までの好きな時間にご来場ください。
・ご来場後、キッチンのバスルームにてお着替え頂けます。
・姿身のご用意があります。

イベント内容

お酒や飲み物、お食事を囲んで「制服」について語り合いましょう。
相互の合意が取れれば、制服のチェンジをしてお楽しみください。
写真撮影等

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる