Doorkeeper

2回目から参加チケット:全4回 第一土曜日開催!親指シフト入力を着実に習得したい「親指シフト・ファイター」道場

2019-03-02(土)13:00 - 2019-05-12(日)15:00 JST

キッチンスタジオ Kitchen Bee

東京都台東区浅草橋1-8-6 KIRIIKU BOX202

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一括支払 33,000円 前払い
分割支払の1回分(事前にペイパルでの分割支払設定をいたします) 12,000円 前払い
4回連続講座の2回目からの参加チケットとなります。

詳細

親指シフトを着実に習得したい人集まれ!

親指シフト入力に挑戦したい
親指シフト入力に挑戦したけれど挫折してしまった
そんな方へ新しい講座「親指シフト・ファイター道場」をご用意しました。

一人でコツコツと練習することがなかなか難しい方、仲間と一緒に切磋琢磨する道場。
4回連続講座の形式で、毎月必ず”振り返り”をして、習得の具合が確認できます。
また、次回までに出て来た質問を解決し、親指シフト入力への道に立ちはだかる岩や障害を取り除きながら、着実に習得していきます。
※今回はその2回目から参加できるチケットです。

「親指シフト入力」を習得することは、将来への「自分の資産」になります。
資産はいきなりガッと増えることは稀れです。コツコツといかに資産として身につけるのか?が肝心です。
お金と違って”人に奪われることの無い財産”を、着実に積み上げていきましょう。

カリキュラム

毎月 第一土曜日の午後に開催です。

【カリキュラム】
●1回目 2月2日・・・ 入門編 自分のPCに親指シフトを設定してみましょう。
設定と基本的な使い方を習得できます。

●2回目 3月2日・・・初級編 自分仕様にキーボードをカスタマイズしよう
キーボードの”どうしても入力しずらい”ところを解消してみよう。

●3回目 4月6日・・・応用編 単語登録のススメ
よく使う単語を単語登録するなど、その他入力に便利な機能を使ってみよう。

●4回目 5月11日(GWのため5月のみ日程変更となります)・・・応用編 便利ツールの活用
更に便利な機能を使って、サクサク入力を実現してみよう。

2タイプの受講スタイルをご用意しています。ライフスタイルに合わせてご受講ください。

★3回通してのリアル受講(会場に来られない日はWeb受講・アーカイブ受講で受けられます)
★3回通してのWeb受講(参加できない日はアーカイブ受講で受けられます)

2タイプのお支払い方法をご用意しています。

★一括でお支払い 44,000円。1回あたりが11,000円とお得な価格となっています。
★月々の分割支払 12,000円。負担を分散できるお支払い方法となっています。

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる