Doorkeeper

全6回 第二水曜日開催:Season3!爆誕「ブログ更新が止まった梅村さん、前のめりにブログで稼ぐ」

2019-05-08(水)19:00 - 2019-10-09(水)03:00

キッチンスタジオ Kitchen Bee

東京都台東区浅草橋1-8-6 KIRIIKU BOX202

申し込む
会場リアル参加・・会場参加に間に合わない日はWeb参加、アーカイブ受講と回ごとにフレキシブルに変更できます
57,000円 前払い
会場リアル参加:分割払い(表記の金額は1ヵ月あたりの金額となります)
9,800円 前払い
Web参加・・会場が遠い方はWeb接続でリアルタイムに参加できます。出席が難しい回はアーカイブ受講にフレキシブルに変更できます
57,000円 前払い
Web参加:分割払い(表記の金額は1ヵ月あたりの金額となります
9,800円 前払い
アーカイブ受講・・録画した動画をご覧いただきながら学べるコース
33,000円 前払い
アーカイブ受講:分割払い(表記の金額は1ヵ月あたりの金額となります)
5,800円 前払い

詳細

新シリーズスタート

ものくろキャンプのスタッフ梅村さん。一応ブロガーです。
ブログをスタートしてもうすぐ丸6年ですが、かなりの気分屋で書いたり書かなかったり。
最初の2年は順調にPV数も伸びてきましたが、ここ2年ばかりそれも頭打ち。
そんなところに、2018年5月から「梅村さんのためのブログ講座シリース」、Season2「梅村さんのためのブログシリーズ」を開催して、大勢でワイワイとあーでも無いこーでも無いとやっていたら、なんとPV数も上がって来ました。
また、ブロガーさん仲間も増えてホクホクです。

しかし、とっても貪欲な梅村のこと。PV数が上がっただけでは満足しなくなりました。
「ブログで儲けたい」「ブログで稼ぎたい」と欲が出てきたのです。ウキキ。
一言で「ブログで稼ぐ」といっても、プロブロガーの方たちを見ているといろんな方法があると気付きました。
やり方も様々で、ツールも様々。ブログで稼ぐ方法は1つじゃない!

そこで、今回のSeason3は”ブログで稼ぐ”をテーマに、半年間かけていろんな角度からマネタイズする方法を掘り下げていこうと思います。
6回のうち、2回はがんがんブログで稼いでいるプロブロガーさんをゲスト講師にお招きしています。
皆様の聞きたいことをどんどん聞けるチャンス!

開催日とテーマ

毎月第二水曜日 19:00~21:00
5月8日・・・「Google AdSenseで稼ごうぜ」:ゲスト講師
6月12日・・・「ブログを武器に!ビジネスツールする」
7月10日・・・「ブランディングって何?ブログでブランディングって?」
8月14日・・・「実際にバリバリ稼いでいる人の話を聞いてみよう」:ゲスト講師
9月11日・・・「自分のサービスを見つける。自分のサービスに活かす」
10月9日・・・「ブログから新しいビジネスを派生する」

受講スタイル

2タイプの受講スタイルをご用意しています。ライフスタイルに合わせてご受講ください。
★6回通してのリアル受講(会場に来られない日はWeb受講・アーカイブ受講で受けられます)
★6回通してのWeb受講(参加出来ない日はアーカイブ受講で受けられます)
★アーカイブ受講(動画配信にて受講ができます)

ゲスト講師への質問は、秘密のフェイスブックグループにて受付しております。
フェイスブックグループへは、リアル受講・Web受講・アーカイブ受講いずれも参加出来ます。

お支払い方法

お支払い方法は、2つの方法から選べます。
いずれも、お申込み時にお選びください。
★一括支払
★分割支払

その他

「梅村さんのためのブログ」シリーズでは、Season1からの恒例で”夕飯タイム”があります。
フェイスブックグループにて、晩ごはんの出前を受けておりますので、講座のまえに腹ごしらえしてからご参加ください。
※毎回、事務局よりご希望者をお聞きしており、連絡掲示板へ掲載するメニューから選んでいただきます。

半年後には、あなたのブログから「チャリーン♪チャリーン♪」という心地よい音が聞こえてきます!

コミュニティについて

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

ものくろキャンプ & Kitchen Bee

本コミュニティはIT系の「ものくろキャンプ」と「Kitchen Bee うめちゃんの発酵教室」の合同コミュ二ティです。 【ものくろキャンプとは】 ブログライティング・Webマーケティング・親指シフト・など知的生産力をパワーアップする実践型ワークショップが『ものくろキャンプ』です。 私でも行って大丈夫?のモヤモヤが、スッキリ「わかった」に変わる体験を 「自分だけが分からなくて置いて...

メンバーになる